Rep.16 ER-6f奈良行
23:57 2009/05/31記

 4月21日、原稿が煮詰まったので奈良へ一泊プチツーに行きました。
 ER-6f好きの方のために、あまり解説は入れずにやります。

  
 一宮市から木曽川沿いにくだり、北から奈良へ入って南から抜けてくると言うルート。
  


  


  
 伊賀上野の山の中で桜がいい感じ。

  
 これはもう奈良。

  

  
 実は東大寺、生まれて初めてでした。

  
 最近、大建築好き、歴史好きになりつつあるので、このスケールにほほーと感心。

  

  
 観光客のくれる大量のせんべいに埋もれた鹿。
 いつかきっとせんべい死するに違いない。

  

  
 これは法華寺。このあと法隆寺にも行きました。やはり初めて。

  
 法隆寺そのものはよかったんだけど、革のライディングブーツのみで行ったのは失敗でした。  歩くための靴も持参するべきだった。

  
 法隆寺犬。
  
 帰りの木曽川で目撃した野生の雉。

  
 650に乗っといてこんなことを言うのもなんですが、高速はやっぱり疲れます。
 このバイクは下道を走るぐらいが快適でした。



(文責:小川一水