[扉へ]  [前の日記へ]  [日記目次へ]  [次の日記へ]

小川遊水池管理事務所


[2:47 2006/10/13 金]  さらに移行しました
▼下の日記は広告が消せなかったのでもう一度引っ越しました。
 今はここです。


[22:53 2006/06/11 日]  移行します
▼そろそろ公開していいかしらん。
 ブログ始めます。
 ここの日記を移転するというのが最大の目的なので、当面はコメントをお受けしません。あしからずご了承のほどを。


[22:53 2006/06/10 土]  6月の小川
▼なんとか順調になってきました。
 ああ、長い不調だった。



[21:20 2006/05/21 日]  5月の小川
▼書いて消し書いては消しの繰り返し キーを叩けど升目埋まらず



[18:48 2006/04/06 木]  新年度近況
▼原稿は一進一退です。
 先日、「今年は四冊」と書きましたが、訂正します。三冊以下になると思います。
 


[9:57 2006/03/01 水]  初春近況
▼今までこういうのに乗っていましたが、



 こういうのにしました。

 ぼこぼこ揺れます。

▼早川さんの新作は進んでいますが終わりません。長い。

▼そういえば遊水池開設6周年です。
 別に記念行事はありませんが、今までありがとう&これからもよろしく。



[18:57 2006/01/23 月]  新年を迎えて
▼あけましておめでとうございます、ってもうお正月どころじゃないよ!

▼早川さんの新作の目鼻がついてきたのでご報告。目鼻といっても設計図ができてきたって段階ですが。夏までに出すつもりです。
「ファイナルシーカー レスキューウイングス」の発売日は明後日になっていますが、都会ではもう売っている模様。よろしくお願いします。
 あと少なくとも二冊は年内に書く予定。時間的にはもう一冊はいけるかな。今年も四冊ぐらいになりそうです。




[扉へ]  [前の日記へ]  [日記目次へ]  [次の日記へ]